Toggle Menu
スタッフブログ

ブログ初投稿!!

2017.3.18(土)

 

こんにちは!すださきです♥

ついにきました!TPP初ブログ投稿です。

いいですね〜1番で投稿!!笑

それはさておき、、、

ここで歩コーチをはじめ、各コーチ方が投稿していきます!

今後、イベントTPPスタッフの日常レッスンのことなどなど載せていきますね(^^)

是非、ご覧下さい!!

 

ご報告です。

私事ですが…3月いっぱいでTPPを卒業致します。

学生時代、あたしと一緒にレッスンを受けて知ってる方も多くて

その中でレッスンが出来てとても幸せな事だと感じております(T^T)!

4月からは『飯田橋接骨院』で治療専門として働くことになります。

お身体の調子が上がらない…等ございましたら

お気軽に足をお運びください(^◯^)

お待ちしておりますよ〜〜〜♪

 

そして!!

明日は誰の誕生日だとおもいますかぁ〜!??

じゃーーん!仲地コーチの24歳のお誕生日なのです(^∇^)

仲地コーチを見かけた時は声掛けてくださいね!!

おめでとうございますっ♥!

 

あとあと!!

来週から、九州の柳川高校卒業したてほやほやの小川トレーナーが

TPPスタッフに仲間入りしました!!

面白い子みたいなのでよろしくおねがいします(^^)

 

次回に続く⇒⇒⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP