Toggle Menu
スタッフブログ

きっかけ!

みなさん、こんばんは。

今日の朝、道でバッタリカブトムシに遭遇。しかもオス。やっぱりテンション上がりますね。オスは。

でも、飼うわけにはいかないのでそっと、木に戻したちょっとやさしいミスターです。

さて、前回の続きですが、先生に、

”何で、はい、って言ったんだ!”

と言われたら皆さんだったらどうこたえますか?

その場の勢いとか、ほかのことを言える雰囲気じゃなかった、とか色々あるかもしれませんね。

僕は勇気を振り絞り、

”先生のような目上の方が黄色と言ったら黒いものも黄色になります”

と答えたんです。一瞬やべー、なんて思いました。ちょっと間をおいて、

”そうだな、そういうのもある!”

ここからですねー、先生が色々教えてくれるようになったのは。何がきっかけになるかわかりませんねー。

きっかけといえば、最近うまくいかないなー、なんかきっかけがあれば変わりそうなんだよなー、なんて思ってる方いませんか?

そんな方におすすめの企画を用意しました。TPP在籍18年で得た経験の結晶と言ってもいいような内容となっています。

詳しくはこちらをご覧ください。ではまた今度、ciao!

フットワークpop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP