Toggle Menu
スタッフブログ

ミスター160km/hへの道③

おはようございます。ミスターです。

トレーニングも13日目に入りました。

少しずつですが体が変わってきたように感じます。

不思議なもので筋肉がついてくるとそっちが楽しくなっちゃってついついウエイトも重たいものを持ちたくなっちゃうんですよね。

この前は気付いたら30㎏を担いでいました。

皆さんも目的を見失わないようにして下さいね。

さて今回のメニューはこちら IMG_234764432

①肘を動かすこと

②今までのメニューをやっていた感覚を少しでも取り入れながらやること

これがポイントになります。

言葉で多くのことを覚えるよりも感覚で捉えていったほうがプレー中に使えることが多いように感じます。

なんかうまくいかないなーって感じるときにはちょっと試してみて下さいね。

ではまた次回

ciao!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP