Toggle Menu
スタッフブログ

試合を見よう

こんばんわ、ミスターです。

もうすぐGW、みなさんは連休ですか?

僕の休みはこの間1日だけ。

何にもゴールデンじゃない。

少しスケジュールを考えて欲しいですよね。

まぁ3日も休んだら働きたくなくなっちゃうので、この方がいいけど。

さて、ここ2週間ぐらい様々な年代の様々な試合を見てきました。

やっぱり試合を見るのは大事ですね。

うれしいことにフィジカルクラスのジュニアが全国選抜で優勝しました!

本人たちには許可を取っていないのでこれ以上は伏せておきますが、会ったら声をかけてあげて下さいね。

(この試合を見ることが出来なかった、残念。)

色々書きたいことがあるんですけど、あまりに一気に見たから頭がうまくまとまらないです。

ちょっとずつ書きますね。

今日はこの辺で、ciao!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP