Toggle Menu
スタッフブログ

たまには勉強

こんばんわ。

地元の地区祭で献血に行ってきたミスターです。

初めて献血車に乗りましたが想像よりも広い。

そして意外と針が太くて刺す時よりも抜くときの方が痛い。

何でも経験しないとわからないですね。

今日はトレーニングセミナーに行ってきました。

一般的にはどのようなトレーニングをどのような考え方でやっているのかを確認しに。

たまには外の風に当たるのは良いものですね。

色々な考え方があっておもしろい。

話を聞けば聞くほどよくわかる。

自分たちが特殊なポジションにいることを。

ここで内容をお話しすることはできませんが、すごく共感したことを一つ紹介すると、

”動ける身体に技術を身につける!”

ということ。

これは僕が普段トレーニングで大切にしていることの一つです。

同じ考え方の人がいるとなんかうれしいですね。

これからもトレーニングがより良いものとなっていくように努力します。

ciao!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP