Toggle Menu
スタッフブログ

ひさしぶり

こんにちわ、ミスターです。

すごくひさしぶりに昼間の投稿です。

一昨日の金曜日、30分間ですがコートでトレーニングをしながらボールを打ちました。

やっぱりボールを打つと違いますね。

何が?って、一番目つきが違う。

集中力っていうんですかね。

8名の方が参加してくれましたが、みんなすごく良い目をしていました。

今回テーマにしたのは、

”見る”、と”バランス”

特にバランスが良くないと眼も機能しません。

身体のバランスは良いけど、ラケットを持つとバランスが崩れることはたくさんあります。

そこで、ラケットを持ってどこまでバランスを保ちながら動けるかということを練習しました。

なかなかすぐにはうまくいかないかもしれませんが、少しでも感覚をつかんでくれたら嬉しいです。

定期的にやっていくので興味のある方は参加してみて下さいね。

明日はひさしぶりに歩コーチの研修です。

何時までかかるかな?

それではまた次回。

ciao!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP