Toggle Menu
スタッフブログ

皆様のご参加お待ちしております。

フットワークテニス大成功!

4月から3週間に一度開催されたフットワークテニス第1期が終了しました。

途中2回連続、雨で中止になるというアクシデントがありましたが、全4回定員32名に対して、のべ28名の方にご参加頂きました。

参加して頂いた皆様ありがとうございました。

”何か分かった気がする” や ”次もやってよ” などの声を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

実は次回開催が決定したんですよ。詳細は・・・、来週にはお知らせできると思います。ブログチェックして下さいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP