Toggle Menu
スタッフブログ

スマッシュ9月号 巻頭カラー 歩武・仲地トレーナー出演

こんにちは!まだまだ暑い日が続きますね!皆さんも日射病に負けない様、無理せず頑張ってトレーニングして行きましょう!!

 

初めまして。今回の記事は仲地が担当致します!!

今回のスマッシュでは『不細工サーブの脱却』をテーマに取材を頂きました!

TPPの部門では美しいサーブを作る為に「美しいトロフィーポーズを作る」トレーニングを発表しています!

サーブを練習する上での盲点やポイントを細かく書き出してますのでご購読下さい!!

 

 

実は撮影時、

不細工なトロフィーポーズを作るのが難しくて何度も撮り直しました。

みなさんは、不細工なトロフィーポーズを練習せずに

「美しいトロフィーポーズ」

を作れるように何度も練習してくださいね。

是非、立ち読みはお店の迷惑になってしまいますので程々にして頂き、ご購入の上お読み下さい笑

ここだけの話、、
歩武トレーナーは、笑顔で撮影をして何度も取り直していましたよ!笑

ブログの執筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP