Toggle Menu
スタッフブログ

行動を持続する体力

こんばんわ、ミスターです。

日差しも強くなり、だんだん夏に近づいて来ましたねー。

僕の一番好きな季節ももうすぐです。それは・・・、

そう、梅雨!

なんですかねー。好きなんですよ、このうっとうしい感じ。性格なんですかね。

みなさんはどの季節が好きですか?

さて今回は2つ目の体力、”行動を持続する体力”についてお話します。

これはマラソンのような長時間走り続ける持久力などを言います。

長時間机に向かって勉強をするなどもこれに含まれます。

なかなかやる気が出ないなー、なんていうのももしかしたら持久力の低下かもしれませんよ!

前回文章が長い!なんていわれちゃったので今回はこの辺で、ciao!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP