Toggle Menu
スタッフブログ

やっぱりレンガはスゴイやつ!

こんばんわ。ミスターです。

11/10、ミスターeventが行われました。

参加して頂いた皆様ありがとうございました。

次回は12/1 17:30~です。

ご参加お待ちしております。

さて、みなさんはテニスをしていて、

・打ちたい方向に大きくフォロースルーを!

・体を回して!

・もっと力を抜いて!

などなどのアドバイスを聞いたことがあるのではないでしょうか?

自分ではやっているのに!

ということも多いのではないでしょうか。

この疑問をすべてレンガが解決してくれます。

しかも回転のかけ方まで教えてくれるのです。

とってもスゴイやつ!

なぜそれができるのかというと、

それを語りだすと1日では終わらないので、知りたい方はぜひイベントでお会いしましょう!

ciao!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP