Toggle Menu
スタッフブログ

今年の目標

お久しぶりのミスターです。

皆さんは今年の目標は立てましたか?

僕は数日前からsonyのスマートセンサーを使っているのですが、

意外とスピードが出てるんだなーと思うものとそうでないものと、

数字で見えると面白いですね。

実際にボールのスピードや回転数を計測しているわけではないので、

どこまで正確な数値化は分かりませんが、一つの目安にはなると感じています。

今日はサーブを練習しました。

結構頑張りましたが、最高で153km/h。

ちょっと残念です。

せめて身長よりは速く打ちたいなー、ということで

「ミスター160km/hへの道」

をスタートします。

トレーニングの内容などをゆるーく紹介しますね。

ではまた次回、ciao!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP