Toggle Menu
スタッフブログ

ついに出た 日本新記録!

みなさん、こんばんわ!

随分久しぶりのミスターです。

忙しさを理由にかなりサボってしまいました。

これからはちゃんとやります。

さてさて、重大なお知らせが。

何と出ちゃったんです、日本新が!

9/15,16に行われた全日本マスターズ陸上でフィジカルクラスの田中麻里さんが

4×400MリレーW45のクラスにて4分29秒68の日本新記録で優勝しました。

麻里さん、おめでとうございます!

 

僕個人としてはチャレンジの連続だったと思います。

陸上のことはよくわからないし、先生に教えてもらったトレーニングはテニスのことばかりだし。

聞いても、”できるだろ!”って言われるし。

すごく不安だったけど、やってきたことしかできないから、それを信じてやるしかなくて。

それでも不安な時は某局のプ〇フェッショナルを見て、

”そうだよねー”って自分を重ねてみたりして。

でもこうして結果を聞くと嬉しいのと同時に、先生のやってきたことが間違ってない!

ということが少しでも証明できたかなってほっとしています。

喜ぶのは30分だけにして、

次はベテラン全日本。

最後までサポートできるように頑張ります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP