Toggle Menu
スタッフブログ

動ける身体に技術を身につける

こんばんわ、ミスターです。

今年もあと2週間。

でも何だか年末感がないですよね。

気温のせいでしょうか?

さて今フィジカルトレーニングのクラスでは不定期ですが、ボールを打ちながらフットワークを

確認する時間を開催しているんですよ。

もう参加して頂きましたか?

フォームや結果は一切気にしません。

あくまで動きの確認です。

動ける身体に技術を身につける

ボールをたくさん打つのももちろん大切ですが、思い通りに体が動いてくれた方が

上達は早いですよね。

僕が今考えることが出来る一番の近道はこれだと思っています。

動ける身体に技術を身につける

悩みを抱えている方、お待ちしております。

ではまた次回、

ciao!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP