Toggle Menu
スタッフブログ

感性を磨け!

みなさん、こんばんわ。日大三が負け、しばらくボーっとしていたミスターです。

日大三に勝った金足農業には優勝してほしかったですが、去年守りのミスから敗退した大阪桐蔭は1年間苦しい思いで練習してきたことを考えるとこっちにも優勝して欲しいし。

みなさんはどういう思いで見ていましたか?

さて今回は普段やらないことをと思い、観賞へ。

植物のことは全く分からないのですが、”コキア”というそうです。

なんでここにいるのかというと、

”知識ではなくもっと感性を磨け!”

という先生の一言から来てみました。

普段やらないことをするとおもしろい。

みなさんもチャレンジしてみませんか?

ではまた今度、ciao!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP