Toggle Menu
スクールイベント&新着情報

2017年 allout ZERO1 in 埼玉 with TPP 参加申込ページ

埼玉初開催!!『allout ZERO1 in 埼玉 with TPP』

 

毎年、年末年始にタイ(バンコク)で行なわれている、世界各地より100名が集まり2週間の強化合宿を行うallout beat !!

今現在のATP(男子世界ランキング)WTA(女子世界ランキング)のトップ選手達から戦術を取り出し、その戦術を行う為の技術練習を、映像やドリルに組み合わせて行っていく合理的で効果的な練習システムを2週間かけて行うキャンプです!!

 

そのメソッドを2日間の短期合宿で日本で受けれるのが

allout ZERO1』 です!!

今回は、テニスの試合で勝てる為の練習をしたい!!という方に向けたお知らせです。

 

 

そうだ!!埼玉へ行こう!!

テニスで上手くなりたい、勝てるようにもなりたい。。

毎回頑張って準備して練習して試合に出てるのに勝てないんです。。

わかります、わかります!!

私も実際そうでしたから。。そんな時は途方に暮れてしまいますよね!

そういう時、私は昔によくCMで流れていたJR東日本の『そうだ。京都へ行こう』に感化されて色々な所へ修行に行きました。

そしたら、沢山の修行先で多くのコーチ達に出会い、色々な考え方が新鮮に・鮮明に入ってきて『上手い』から『強い』

に変わってきたんです!

新たな所で、新たな刺激をもらう!とても大事な成長の要素ですよね!!

今年は日本各地11会場で行われますが、その中で『allout ZERO1埼玉』ではalloutメソッドとTPPのメソッドをコラボさせた

『戦術×フィジカル』の埼玉だけの特別な合宿プログラムとなります。

皆様もほんの少し、いつもの環境・いつもの練習から離れてみて、違う考え方に触れてみませんか!

 

 

そもそも『allout』 とは??

allout beat とは??

って方も多いはず!! 簡単に説明をすると!!!

『試合に勝つ為に現実的な効果のあるメソッドを極めた練習をする2週間の海外合宿』ってことです!!

allout beatに関して詳しくは私の別のblogの中で細かく動画などを入れて説明しています。

まずはご確認ください!!

http://tppgym77.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

 

そして、ご理解、興味がございましたら下記web予約より予約登録をどうぞ

こちらから↓↓↓

allout zero1 in 埼玉 予約申込フォーム

定員50名です。

予約開始から早期に満員になることが予想されます。

お早くご予約お願い致します。

皆様にお会いできますこと楽しみにしております。

 


TOP