Toggle Menu
スタッフブログ

ベテラン全日本

こんばんわ、ミスターです。

今年はスポーツがとても盛り上がっていて嬉しいです。

ラグビー、バレーボール、世界陸上、プロ野球CS。

応援する我がベイスターズは昨日7-1からのまさかの逆転負け。

すごく嫌な空気感だったのではないでしょうか。

今日も9回2アウトから同点に追いつかれながらの9回裏サヨナラホームラン。

観客からしたらとても見ごたえのある2日間だったと思いますが、

僕的には約20年優勝から離れているので、ドキドキよりもサクッと勝ってほしいのですが、

なかなか簡単にはいかないですよねー。

さて、この話題の裏では名古屋と福岡でベテラン全日本テニス選手権が行われています。

TPPからは高島平、永山校合わせて6名が出場しています。

もちろん優勝を目指してトレーニングをしてきましたが、

どうやってもトーナメントで優勝できるのはたった一人。

期間中ホテルでは一人。

意外と誰かと接することができる試合中の方が孤独よりも良いかもしれない、

なんて思わないか。

怪我無く無事に帰ってきてほしいです。

ではまた次回、

ciao!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP