Toggle Menu
スタッフブログ

2017年のTPPは何かが違う!!

そうなんです!!
今年のTPPは何かが違う』んです!!

遅くなりましたがTPP代表 田中歩武です!

今年のTPPはなにが違うって、今年は生きの良い元気なスタッフが『それぞれのイベント』をたくさん用意しています!!!

今年第1発目は!!

会員様向けイベント トレーニングとテニス結びつけますイベント

日頃トレーニングで学んできた身体の使い方を実際にテニスコートで結びつけちゃいます!!

1コート 4名のみ2時間徹底的に、フットワークを球出しのみで結びつけちゃいます!

せっかく厳しいトレーニングを乗り越えて学習してきたフットワークを、テニスのプレーに結びつけれてないなんて悲しいじゃない(泣)

って事で4月1日から3週間づつ計5回土曜日に開催致します!

詳細はHPのお知らせにてご確認ください!!

生きの良いスタッフ達のやる気が凄すぎて、粋の良いプロモーションビデオも作ってくれちゃいました!チェックチェック!

今回は私の初投稿という事もあり特別に、スピンオフ的に作成風景載せちゃいます笑

 こーんな感じで打ち合わせしながら絵コンテ作成

 そんでもって小沢コーチに演技指導(笑)

 こんなんや

 こんなの

 小沢コーチは『大根役者』(泣)

 

 写真なのにしゃべってた2人(汗)

 

こんな感じで撮影が続き、できたのがこれ!! ご鑑賞ください! 小沢コーチの大根役者っぷり!見ものです笑

 

この他にも

ジュニアイベント

学生イベント

女性限定イベント

やってきます!!とうご期待!!

 

 

ブログの執筆者

  • 田中 歩武

    田中 歩
     
    TPPトレーニングスタジオ代表
     
    フィジカルトレーナーとして普及活動や選手育成を行い、日本のトッププレーヤーや、世界トッププロのグランドスラム帯同等を行っています。多くのアスリートの指導経験を持ち、その経験からプレーヤーのニーズにあった、楽しくも意味のあるプログラムを作成する事を得意としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP