Toggle Menu
スタッフブログ

新たなる挑戦!

こんにちは、ここのところの暑さでこんがり日焼けのミスターです。

どの位かはレッスンでお会いしましょう。

今日は7/1、今年ももう半分が過ぎました。

1月から始まった永山校では今年から始まった新しい大会に招待されたジュニアプレーヤーがいたり、東京都の代表になった女性プレーヤーがいたりするんですよ。

プレーヤーの上達に関わっていけるのはとても楽しいことです。

でもどこかでうらやましさを感じたりもします。自分も・・・って。

TPPのトレーニングはスピードを高めていくこと。

シングルスのコートは横が約9m、これを11回連続でやったらいけるんじゃないかと。

そんなわけで新企画、”ミスター、マスターズに挑戦!”

年齢別の100mにチャレンジします。

いつも皆さんを追い込むばかりではねー、一緒に頑張りましょう!

ではまた次回、ciao!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP