Toggle Menu
スタッフブログ

演奏から学ぶ

みなさん、こんばんわ。前回映像を見ながら寝てしまったミスターです。(なんのこっちゃ?という方は前回の投稿をご覧ください)

なんかいいなぁ、何がいいんだろう。

youtubeで他の学校と聞き比べてみて素人なりに分かったことが一つ。

他校と比べると打楽器が得意。それを活かすために他の楽器が活躍をしてる感じが。

だからといって控えめな感じではなく、どっしりとした安定感。

基本的なことをコツコツと積み上げてきたんだろうなと思わせる演奏でした。

こういうのテニスに活かせないかなーなんて考えていたら、こんなん出ました。

ミスター企画第2弾!”blackboxを使いこなせ”が8/25土曜日17:30~開催されます。

皆さんのご参加お待ちしております。

フットワークpop ☜をクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP