Toggle Menu
スタッフブログ

今年も熱かった!全国大会トーマスカップ!!

今年も熱く暑いテニス全国大会

『TOMAS CUP JAPAN TENNIS TOUR 10th』

を今年もオフィシャルトレーナーとして参加させて頂いてきました!

紹介遅れました!

TPPトレーナー佐久間元気です!!初投稿になります!!

 

今回は過去最多500人規模の大会となり、当日はあいにくな雨でしたが、会場もすごい熱気で満ち溢れていました。

 

私の予定は2日間ステージでのトレーニング講座でしたが、まさかの雨の為で急遽、500人の前でのウォームアップの依頼!!!

心の準備ができていなかったので、本当に大慌てで焦りました!!

が、私もプロです!!バッチリ500人を15分間で身体も心も会場の雰囲気も熱くホットにさせれました笑

今年も多くの方が参加してくれました!全国から集まる優勝者達、意識も志も高く、ともに暑いレッスン!暑いイベントになりました!

今年も参加してくださった選手の方々、本当にありがとうございました!

 

実は、裏話ですが、僕自身が責任者で任されていくのは、今回初めてだったんです!!

 

すごい緊張しましたが、大変貴重な経験が積めました!!

TPPはイベントレッスンでも必ず、皆様が変わるきっかけをプレゼントできるんです!!

イベントや派遣指導など興味がございましたら、ぜひお気軽にお声をお掛けください!

 

500人!?までなら指導できますよ笑

 

ご依頼はこちらまで〜

TPP問い合わせページ↓

お問い合わせ

 

佐久間元気でした☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP