Toggle Menu
スタッフブログ

とにかく読んで欲しい!

こんばんわ、ミスターです。

皆さんは疑問に思うことがあったとき、どうしていますか?

僕は時間が許せば本屋に行って実際に本を手に取るようにしています。

スポーツのコーナーにいるとついつい読み入ってしまうのですが、この前は気付いたら1時間経っていました。

ダメな大人だなー、と思いながら店を出ようとするととんでもなく気になる表紙が目に飛び込んできました。

さすがにこれはなー、と思いましたが手に取ってみるとこれがおもしろい。

今抱えているちょっとした悩みを解決してくれる、わくわくする未来を見せてくれる本でした。

それがこれ!

そう、絵本なんです! えー、なんで?でしょ。

でも、もうとにかく読んで欲しい。TPPのプレーヤーはこうあるべきだ!みたいな考え方がこの1冊に詰まってる。

皆さんの感想をお待ちしております。

ciao!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP