Toggle Menu
スタッフブログ

夢持ってますか?

みなさん、こんにちは!

GW中まったく休みがないミスターです。

突然ですがみなさんは夢を持ってますか?

ぼくはこれといったものが正直ありません。

何かおかしいのかなと色々調べてみると、これはおかしなことではないようです。

”こうなりたいなー”

多くの人が夢を見ます。

そのうちの大多数の人がかなっていないのに、想像することで満足してしまう、というのです。

脳はイメージと現実を区別するのが苦手なので、こういったことが起きるのではないかと。

夢を持つ必要はない、ということではありません。

時々イメージすることでモチベーションを上げることはとても大切なことです。

大事なことは叶えるために日々何をするかだと思います。

どんな練習、トレーニングにしても1回やったからすぐに変わるなんてことはありません。

魔法ではないのですから。

毎日コツコツと出来ることを一緒に考えていきましょう。

ではまた次回、ciao!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP